むらさきmusicラボは、コドモとコドモ心を持つみんなが集まる音楽のお城

むらさきmusicラボからのお知らせ

年別アーカイブ: 2022年

2023年1月の予定

=1月の予定= ☆複数対応のクラスのビジターは、随時ご予約を承ります。ご予約は、会員の方を優先しています。外部の方がご予約をされる際には、前月の20日以降となります。 ☆シェケレについて:ラボでの製作のご予約は規定に沿っ …

2022年12月の予定

=12月の予定= ☆複数対応のクラスのビジターは、随時ご予約を承ります。ご予約は、会員の方を優先しています。外部の方がご予約をされる際には、前月の20日以降となります。 ☆シェケレのオーダーメイドの受注募集は行っておりま …

2022年11月の予定

=11月の予定= ☆11月に再開予定だった新規の個人レッスン、家族貸し切りのご予約の受付は、年明けの1月までまたお受けできそうにありません。他仕事で埋まってしまいました。お詫びをさせていただきます。 ☆複数対応のクラスの …

2022年10月の予定

=10月の予定= ☆9月に引き続き10月も繁忙期のためご新規の個人レッスン、家族貸し切りのご予約の受付を一時停止いたします。(再開は、11月予定)複数対応のクラスのビジターは、随時ご予約を承ります。ラボは会員制です。外部 …

2022年9月の予定

=9月の予定= ☆9月はくにたち市民大学講座(4回)があるため、ご新規の個人レッスン、家族貸し切りのご予約の受付を一時停止いたします。(再開は、11月予定)複数対応のクラスのビジターは、随時ご予約を承ります。 【ラボ リ …

2022年8月のお知らせ 夏休みワークショップ

夏休みの恒例企画のワークショップを今年も行います。 【ワークショップ ラボ会員とビジターによる複数対応プログラム】 ビジターの方が参加できるのは、以下の4つのプログラムです。各日ともビジター枠は、親子2組または小学生2名 …

2022年7月の予定

=8月の予告= 8月は例年通り、クラス、クラブなどの枠を取り外したテーマごとの「ワークショップ」形式にしたいと思っております。「シェケレづくり」「自由工作」「サンバ」「プレイバルーン」などの多様なメニューをお届けいたしま …

2022年6月の予定

=6月の予定= ☆5月もご新規、単発、ビジターを受け付けます。継続の個人レッスン枠は満席ですが、幼児、親子向けのクラスレッスン(ジュニアクラス等)は、機会が豊富です。 ☆6月よりビジター、単発の料金を値上げさせていただき …

2022年5月の予定

=5月の予定= ☆5月はご新規、単発、ビジターを受け付けます。継続の個人レッスン枠は満席ですが、幼児、親子向けのクラスレッスン(ジュニアクラス等)は、機会が豊富です。 ☆5月も入学・進級・新生活への移行期間です。6月より …

2022年4月の予定

=4月の予定= 今年は新1年生が複数いるため、既存の小学生クラブへの進級スライドについては安全面を考慮した上で対応したいと考え、4.5月は入学・進級・新生活への移行期間とし、6月に新しいクラス時間割を施行できるように、調 …

1 2 »
PAGETOP